あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   1 comments   0 trackback

自分のためではなく誰かのために。


頑張りたいと思えるのは素敵だ。

今日はそんなことを改めて思った。



ただ、あまりにも誰かのために頑張りすぎると、
苦しくなっちゃうのも事実。


私はそれを去年痛感した。


でもなんだかんだね、
自分が思っている以上に、その誰かに支えてもらってるんだよね。


だから、その倍以上、その誰かを支えられるように、これからも活動していきたいね。


その誰かにあてはまる人がたくさんいて大変だけどw

本当に私は色々な人に支えられてる。



家族、友達、きゃらろじを応援してくれている方々。


皆さんが居てくれるから、やっとまた前を向いて歩き出す事が出来ました。

もう一度、スタートラインに立って。

じゃんじゃんやっていこうと思います。



人は、いつだってスタートラインに立つ事が出来る。

0からやり直す事が無理でも、1からやり直す事は出来る。


そういうもんなんだね。

Comment

Y'Oshi~en~Ciel says... "1 ■無題"
応援しまくります!!!
ムリしすぎない程度に頑張ってください☆
2010.06.29 02:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/583-3697edc9
