あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   1 comments   0 trackback

サムライブルー、ありがとう。


ものすごくいい試合だった。

とにかく感動した。

選手、監督、スタッフ、みんな本当にお疲れ様。



ありがとう!サムライジャパン。










久々にサッカー熱復活した私でした。
やっぱり好きだ、サッカー。
こりゃまたはまっちまうぜ。。。

私の部屋にはサッカー記事の切り抜きや、雑誌が入ったサッカーボックスがありますwww
それくらいハマってた時期があったのだよ。


スポンサーサイト

Comment

まくお says... "1 ■お疲れさまでした"
手に汗握りっぱなしの2時間弱。
日本一丸になって戦った結果の、涙。

すんごく悔しいけど
すんごく残念だけど

超頑張った!ありがとう日本代表!!
2010.06.30 11:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/584-0f7d3491
