あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

07/23のツイートまとめ

chibirian

@masakane4818 すごいですよね(笑)食べ切れない(笑)
07-23 19:04

クアアイナのレギュラーサイズは左側です。 http://twitpic.com/27qrdy
07-23 11:53

@toru0110 あ……き、き、起きたてで頭が回らず…気付きませんでした( ̄◇ ̄;)
07-23 11:51

@sennpaimk2 うおおおお!!怖えええ(T ^ T)
07-23 11:43

@toru0110 やはり5。。。23区内も結構な揺れだったので(T ^ T)
07-23 06:26

@winyamasa 地震速報出てましたー!
07-23 06:24

@junkiegan 寝たのが2時間前の私(笑)
07-23 06:17

震源地、震度5弱ってまぢか。
07-23 06:16

地震で目が覚めたー。寝たいぜよ。
07-23 06:13

嫌なことを忘れるくらい楽しい一日だった。おやすみなさい。
07-23 03:14


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/591-d7c3c118
