あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

07/30のツイートまとめ

chibirian

ゴーヤーチャンプルうまー(゚Д゚)ウマー
07-30 23:59

だめだ。せっかく編集したのに、書き出したときに音量が全然大きくならない。トラック重ねたり、色々試してるけどだめだ。。せっかく夏な歌うたったのに。。。
07-30 23:42

きゃらろじ更新!!!http://www.voiceblog.jp/caramellogic/1184258.html夏だ!!海だ!!!セーラームーンだ!!!!!!
07-30 22:13

なんなん!!!ちょっとほろっときちゃったじゃないか!!!なんか悔しいwwwそしてこの知恵袋ほんとほっこりだよね。【初音ミク】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 (2:45) http://nico.ms/sm11480547 #nicovideo #sm11480547
07-30 20:18

@buzz440 まさかの?!wwwそれもう必殺技の域ですよwww
07-30 17:55

@Yoshi_en_Ciel なんなんですかねぇ(T ^ T)しかもなんか空気悪いですよねぇ( ̄◇ ̄;)
07-30 17:54

@junkiegan 最近セーラームーンにハマってるからって、あまりにも無理矢理名付けちゃいました(笑)
07-30 17:53

@heatsea いや、なんかものすごくくさかったんですwwwなんだろ、なんか、なんだろ(笑)わからない、あの独特なにおいw
07-30 17:52

なんか今日、外くさい。雨上がりだから??
07-30 17:11

@Sakky321 し、しいたけ!!見えなくもない!!(笑)クッキーです…てへw
07-30 16:57

古いホットケーキミックスは諦めて、薄力粉やら何やら使いクッキー作りました。命名 月にかわっておしおクッキーよ http://twitpic.com/29y22x
07-30 16:30

@lucky_spray のようです(笑)美味しかったとかいう方も結構いました(笑)熟成されたのか?w
07-30 16:27

@masakane4818 なんか開けて虫とかわいてたら嫌なので、勇気が出たら(笑)饅頭怖い知ってますぜ( ´ ▽ ` )ノ
07-30 16:01

@winyamasa で、ですよね…。とりあえず、今日はやめときました(笑)
07-30 16:00

@YUKIPON22 おおお!まずくなるのか…まぁそうですよね、味の期限ですものな。。。
07-30 15:59

さーばーえらー
07-30 15:58

@mao_mayupapa 笠原君(笑)あげたいところですが、さすがに賞味期限が二年前のものだと、プレゼントしづらいですな(笑)
07-30 13:05

@masakane4818 封は開いておりませぬ!で、でも…なんか開けるのもちょっと怖い…まんじゅうこわい。。。
07-30 13:00

@hybrid_hills お、処分に一票(笑)
07-30 12:59

@junkiegan まぁ、自己責任ですよねー(笑)はぁ…家の冷凍庫とかにも化石があるんだろうな。。。
07-30 12:56

@araby_k ケーキ+塩って意味だったのか!!だから、ケークサレなのか!!勉強になりました!
07-30 12:55

@tarou030 お、やめといた方がいいに、一票(笑)
07-30 12:54

@lucky_spray ネットで調べたら意外といました(笑)賞味期限が二年前のホットケーキミックス使って食べてる方が(笑)
07-30 12:41

@tarou030 で、ですよねー(; ̄▽ ̄)
07-30 11:49

@araby_k まず、ヨーロッパかなー?と思って、その後、フランスあたりか?と思ってたら本当にフランスでした(笑)
07-30 11:48

@youm00 あーキッシュ食べたくなってきた(笑)
07-30 11:35

@takumi_trush やはりフランスか!!後半の部分はまぁ私と似たような想像だったので、きっと合ってます!笑
07-30 11:33

えっとぉ…こんなことを書くのは大変恥ずかしいのですが…賞味期限が二年前のホットケーキミックス使ってもいいと思う人、お手上げ!!まぁ使うんだけどさ。同じことした人いないかなーと思ってさ。うん。
07-30 11:31

ケークサレってどこの国の食べ物なんだろ?
07-30 11:18


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/593-a08677bb
