あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

07/31のツイートまとめ

chibirian

けいおん!! Go Go Maniacを弾いてみた (1:35) http://nico.ms/sm11458143 #nicovideo #sm11458143こ、これは!!!!!62歳の方がウクレレでけいおんOP弾いたようです。すごすぎる~!
07-31 20:21

好きでずっと家にいる訳じゃないのだよ。
07-31 20:08

同級生に会った。テンション上がった(笑)
07-31 18:07

気分転換に散歩ー。最近二つ結びにキャップをかぶるってのが密かなブーム!だぼだぼサロペット着たが暑い… http://twitpic.com/2aae38
07-31 18:05

@TAKAHASHl 王様のブランチ見てたらしたくなりました(笑)
07-31 14:49

女子キャンプしたーい。
07-31 13:42

@winyamasa きゃらろじでね、気軽に歌えればいいんですけどね(T ^ T)ちょっと、何かあげられるようにしますー!
07-31 00:00


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/594-4dd13389
