あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/01のツイートまとめ

chibirian

やっぱりほたるちゃんが好きです。うん。セーラーサターンがもう少しで出てくるぜ!!!
08-01 21:15

@winyamasa おお!聞いて下さったんですね!ありがとうございます☆またあげる予定ですが、今日あげる予定のものは録音し直しです(T ^ T)とほぉ。。
08-01 20:58

@takumi_trush うあー…行けなかった…
08-01 20:56

@36Sml 知らない声優さんでしたが、申し訳ないけど、みっちゃんになってくれて本気で嬉しいです☆笑
08-01 20:54

きゃーーーーーーーーーーー☆☆☆イワンコフ役の人が逮捕されて降板してくれたおかげで…私の大好きな岩田光央さまがイワンコフの担当にーーーーー!!!!ぎゃーおすぎゃーおす!!嬉しい!ワンピース見たくなった!!!!!wwwぎゃーーぎゃーーぎゃーーー!誰か私を止めてくれー!
08-01 12:41

今起きた。。。。。。ちーん。実は昨日の夜中、歌ってみたあげました。歌ったのは、 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています http://www.nicovideo.jp/watch/sm11585895暇な方は聴いてみてくださいなw いつもとは全然違う声で歌ってますw
08-01 12:35

あ、寝なきゃ。
08-01 03:03

仕事決まったらいっぱい頑張って、来年iMacの支払い終わるから、そしたら、またiMac一括で買おうwwwもしくは、Macbookpro。決めた。俺、マヂがんばろ!!!やる気でた!楽しみになってきた!!!うほおーーーーい!!!!
08-01 03:03

何かきっかけが欲しい。そのためには、自分で考え、切り開いて行くしかない。やっぱり、色々考えても、音楽だけ何故か離れてくれないんだもん。やっぱりどうしても、なんらかの形で音楽活動をいっぱい出来るように頑張ります。おやすみなさい。
08-01 02:57

さて、明日も歌ってみたあげよっと。
08-01 01:43

皆さん、ありがとうございました!おやすみなさい☆ http://moi.st/52bca
08-01 01:03

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています - http://moi.st/52bca
08-01 00:33

どうしようもういっこあげようか。。。迷う。。。
08-01 00:30

歌ってみた!!!!久々にアップしたぜ!!!!最近お気に入りのこの曲http://www.nicovideo.jp/watch/sm11585895家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています
08-01 00:02


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/596-7d1764a2
