あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/05のツイートまとめ

chibirian

きゃらろじ更新!!ちょっと早めhttp://www.voiceblog.jp/caramellogic/1188896.htmlそして歌ってみたあげました!http://www.nicovideo.jp/watch/sm11642385マイメロでムーンライト伝説歌ってみた
08-05 20:16

@junkiegan やっぱり!!いいところなんですね☆楽しみ過ぎる!!早く行きたいなぁ( ´ ▽ ` )
08-05 19:06

チャリだとどんくらいかかるんでしょう(笑)RT @ryoshirai: なんだ近いじゃん!9時間なら自転車でいけるよ!!T @BOR_DER: 鎌倉行ってみたいな。案外近いかも!えっと。9時間ぐらいかな?RT @ryoshirai: いいですね~!鎌倉!!案外近そうだし!
08-05 19:06

@ryoshirai いいですよね~!!とりあえず今のところ1人で行こうとしてますが、鎌倉オフも面白そうだとか思い始めてる私(笑)でも1人でまったりコースを考えてます(笑)
08-05 19:03

@takumi_trush 野良猫ちゃん。江ノ島も行きたい!でも鎌倉ゆっくりまわりたい(笑)
08-05 18:56

鎌倉行くと決めました!秋に(笑)いやぁ、だって今暑いじゃーん。知らないとこに行くのってほんとウキウキする!!楽しみだなー☆
08-05 18:27

@Neuroid ほんと何もなかったです(笑)
08-05 18:26

@yuuki_MIML なんかこうして見ると空かどうかさえわからんですよね(笑)
08-05 18:26

雲がない。 http://twitpic.com/2br8no
08-05 16:50

@UEKAZU_SAN mixiもやってます☆気まぐれ更新ですが(笑)
08-05 16:33

@araby_k やってますよー!気が向いたら日記更新してます(笑)
08-05 16:31

思わずmixi日記にも書いちゃったけど、グータン見て、あーやが前より好きになった!!!!
08-05 15:53

ま、前髪切るの失敗した。。。。。。。。
08-05 03:12

さ、風呂入ろう。
08-05 02:14

@ADkasahara そうなんですよね!!後半フィクションですけど、あれはとてもいい終わり方だった!!
08-05 02:09

今から遅いと思うかこれからと思うか。それでモチベーションはかなり変わってくる。まだまだこれからだと思って生きて行く事にします。
08-05 02:09

オリジナルで夏の曲を作っています。メロディはできてるけど、その先が出来ません。ほんと、情けないぜ。
08-05 02:08

@ADkasahara 私もほろりときましたよ(笑)後半あたりで(笑)
08-05 02:06

@ADkasahara これこの間歌ってみましたwwwいい曲ですよね☆
08-05 01:51

オリジナル作りたい。まぢとりあえずできるかぎりやってみよ。
08-05 01:46

久々に前ユニット組んでた相方に会って来ましたー!やっぱり楽しいね☆久々に楽しい時間でした♪若いパワーに負けじとくっちゃべりました(笑)
08-05 00:04


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/603-9972a2c0
