あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/09のツイートまとめ

chibirian

終了!!!みなさんありがとうございましたー☆
08-09 22:19

ツイットーク【お題】 夏になると、サマソニやらフジロックやら、夏フェスが盛り上がりますが、あなたがこの時期無性に聴きたくなるアニソンはなんですか?お答えください!
08-09 22:00

22時からツイットーク収録しまーす!是非ご参加くださいー!
08-09 21:27

資格とるためにもお金がかかるのだよ。そのためにバイトしなきゃねー。
08-09 11:28

ボカロ曲練習中。歌う予定→ Just Be Friends、炉心融解、ジュブナイル、きみにごめんね、右肩の蝶、おちゃめ機能、その他。
08-09 10:23

@http://twitter.com/mosy62" target="blank">mosy62 この曲いいですよね!妻サイドも歌います(笑)
08-09 10:21

@http://twitter.com/junkiegan" target="blank">junkiegan ほう!やはりクラゲですか☆あれうましです♪中華っていうのは味がってことなんですな!
08-09 10:21

@http://twitter.com/terra4001" target="blank">terra4001 サファリじゃダメでしょうか?笑
08-09 10:20

@http://twitter.com/takumi_trush" target="blank">takumi_trush どんな部屋だ(笑)発泡スチロールとダンボールだらけ(笑)
08-09 10:19


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/607-7df620fd
