あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

08/10のツイートまとめ

chibirian

@killer_crf ありがとうございます!!ついに勝ちました!!
08-10 23:38

@TAKAHASHl あ、了解です!もう、色々装備してきますwww
08-10 23:17

@aiaice ありがとう!!!ようやく、ようやく終わったよ。長い同棲生活、というかルームシェアが。。勝ったよ!!!嬉し過ぎて思わずブログまで書いちゃったよw
08-10 23:16

@hhotta おおお、なんと嬉しいお言葉…。色々ありますが、めげずに頑張ります!!!!
08-10 23:14

@araby_k あ、ベープ用意しなければ。。。というか、蚊取り線香あった気が。。。やっぱり、日本の夏っつったら蚊取り線香ですな!!!
08-10 23:13

@nakao1976 ありがとうございます!!!!勝利に乾杯!!!!
08-10 23:12

@TAKAHASHl 本当にすごく血が出て来てびっくりしたんですよwww
08-10 23:11

きゃらろじ更新。http://www.voiceblog.jp/caramellogic/1192558.htmlそしてこのタイミングの更新である。
08-10 23:05

つ、ついにやった…!!!蚊を倒しました!!!!潰したら、尋常じゃないくらいの血液が出ました。私の血だ。鮮血だったからよしとする。
08-10 23:03

散歩中。曲聴いてたら涙出てきた。この感じ好きだなぁ。
08-10 18:19

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -黒蜜ゼリー作るぜ2 http://moi.st/59f58
08-10 16:03

また30分後くらいに再開しますーありがとうございましたー! http://twitcasting.tv/chibirian
08-10 15:38

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -黒蜜ゼリー作るぜ! http://moi.st/59ee9
08-10 15:08

へ、へぇ…製造者北海道乳業なんだぁ。。。 http://twitpic.com/2dbfbs
08-10 14:53

それなりにうまい!ミカドコーヒー軽井沢。だがしかし… http://twitpic.com/2dbf4v
08-10 14:52

@nashitabe お?iPad購入されたんですなー!
08-10 14:47

クレしんの新OP、くうちゃんの曲久々に好き!!!
08-10 13:50

@_makuo ひいぃぃいぃぃい!?蚊リエッティ怖す…!!
08-10 13:49

@winyamasa エウレカのOP、調べてみますねー
08-10 13:48

@ChanNao_708 Tウイルス…??
08-10 13:48

@nkgwkt ぎゃぁ!痛い…キンカン塗ったら悶絶もんですな(T ^ T)
08-10 13:47

一昨日あたりから、蚊と同居してるんですけど、今私の部屋にいるのかさえわからないのに、なんかかゆい。。。さされてないのに色んなとこがむずむずする(T ^ T)
08-10 03:49

