あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/11のツイートまとめ

chibirian

しんどい
08-11 23:16

色々ピンチ過ぎる。。。
08-11 22:45

ライブでも歌おうかなー。ボカロ系。
08-11 22:41

mixiまだ復旧しないのかー。。せっかく歌ったのに宣伝ができないー;;http://www.nicovideo.jp/watch/sm11716537
08-11 22:21

ボカロ曲は難しいねー。でも今日も練習してボカロ曲を歌うぜ!!!!
08-11 21:44

歌ってみた新作あげました!!!!!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm11716537ほえほえPさんの 「カナシキヒステリックガール」 歌ってて楽しい曲でしたー!
08-11 21:36

面接終了。さて切羽詰まってきたー。
08-11 18:45

けいおんの新OP、帰ったら練習すっかな。
08-11 17:49

@_makuo 確かに。。。いやぁ…困った(T ^ T)
08-11 14:24

ちょいちょーーーーい!mixiでやらなきゃいけないことあるのに。。。どうしてくれるんだ。。。昨日も復旧作業してたよな。。。。
08-11 13:59

私のオリジナルをボカロに歌わせたいけど、まぁ私メロディしかできないからなかなか難しいよね。
08-11 12:16

@heatsea いやいやいや!!!とんでもございません!!!私の力不足です(T ^ T)というか、知識の浅さが仇になりました(; ̄O ̄)すみません(T ^ T)
08-11 02:51

ヤバイ。。。ほえほえPにハマってしまった。。そして歌ってみたんだけど、結構自分では満足の出来だ!!!!明日の夜あげようかと思ってます!!!
08-11 02:49


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/613-7a219384
