あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/12のツイートまとめ

chibirian

歌って元気出そう。
08-12 23:19

@miyukiz4 前向きになるんだぜ。
08-12 23:19

@araby_k そう言い聞かせてますw
08-12 23:18

さすがに凹むなぁ。なんで物事がうまいこといかないんだろう。いい風が一向に吹かない。THE 精神崩壊。
08-12 23:07

@ani_roku ですよねー!指毛本当にいらないです。なんなんだほんとに(笑)
08-12 13:07

@lucky_spray ほぉー☆無知で申し訳ないです(T ^ T)帰ってきたらYouTubeみてみます!!
08-12 13:06

@sakezan_ 本当に。脇と指と足と腕の毛はいりません。あと背毛。というか、いらない部分はいらない。
08-12 13:06

@lucky_spray そんな機能だったのか(笑)
08-12 13:04

@keemailcom 私も現時点では亀裂だけなんですけど、補強する方法はまだ見つかってません(; ̄O ̄)笑
08-12 13:04

@takumi_trush 確かに。生えている…
08-12 13:02

全人類に問う。指毛って必要あるのか。
08-12 11:33

@keemailcom 私の充電器も導線見えてます。二本目です(; ̄O ̄)
08-12 11:25

そしてこの時間である。
08-12 04:30

寝れないで。
08-12 03:27

@masaney13 タイトルなんて自分で考えなさないなとか、新作のカナシキヒステリックガールあたりが気に入ってます。あとはダイアモンドクレバスと会えないときとかかなぁ(; ̄O ̄)
08-12 02:28

@lennethvalkyria あまりにも報われないので(笑)ちょっとばかり世の中に対してつぶやいてしまいました(笑)
08-12 02:20

@masaney13 まぢでございますかー!じゃあちょっと、近々アカペラでメロディ歌ってみます!
08-12 02:19

@nashitabe おやすみなさーい!黒蜜ゼリー固まったんですけど、今日ツイキャスできませんでした;;
08-12 01:20

やっとmixi繋がったー。明日歌ってみた宣伝しよーっと。とりあえずそろそろ寝ます。もしよかったら聴いてくだせー!http://www.nicovideo.jp/watch/sm11716537
08-12 01:16

@masaney13 こんばんはー!アカペラでいいならアップするんですけど、どうなんですかね(笑)
08-12 01:13

あたしが何をしたというのだ
08-12 00:58

@UEKAZU_SAN いえ、破産しそうで(笑)
08-12 00:28

@easyken ありがとうございます!頑張ります。
08-12 00:27

@nakao1976 ありがとうございます!!(T ^ T)
08-12 00:27

@masakane4818 なかったです。爆
08-12 00:26

@Yoshi_en_Ciel 今日はカフェバーです(笑)
08-12 00:26


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/615-56d24f38
