あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/14のツイートまとめ

chibirian

@winyamasa まぁそんなとこです(笑)
08-14 21:20

@nashitabe 私はこないだセミの声に耳やられました(笑)怖いくらい鳴いてて、めちゃめちゃうるさくてびっくらこきました(; ̄O ̄)
08-14 21:20

@hybrid_hills おお!!実はちゃんと行ったことない明治神宮。行ってみようと思います!
08-14 21:19

@miyukiz4 うぃっす!!
08-14 21:18

@takumi_trush なんかこう、神社巡りとかしたいですわー!!
08-14 21:17

@araby_k いやなんとなく、行きたくて(笑)
08-14 21:17

おちゃめ機能歌ってみたうp。http://www.nicovideo.jp/watch/sm11750444さてとー、今日も歌ってみた編集しなければー☆るんるんるん♪聴いてみて下さいー!
08-14 20:48

神社行きたい。
08-14 17:08

@winyamasa ですよなー!全然いってません、最近。。
08-14 16:23

@miyukiz4 駄目でした(T ^ T)声かけて下さってありがとうございました。
08-14 16:22

@wakamei こんにちは。友達に確認をとったのですが、今連絡来ましていけないとのことなので、せっかくお声をかけていただいたのに申し訳ありません。。ありがとうございました。
08-14 16:20

@miyukiz4 あ、今日東京湾の花火大会かぁ!!ちょっと聞いてみます!!
08-14 15:28

カラオケいきたす。
08-14 15:17

@kumagoroshi30 なーすえんじぇる!!さすがだ!わかってもらえたぁ( ´ ▽ ` )
08-14 14:20

りりかSOSのOP、EDが欲しい。
08-14 05:40

うわ。そしてこの時間である。風呂入らなきゃ。
08-14 04:09

おちゃめ機能歌ったー。編集完了。明日あげよっと。
08-14 03:21


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/617-ed2a6a99
