あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/15のツイートまとめ

chibirian

きゃらろじ更新だってばよ!http://www.voiceblog.jp/caramellogic/1195758.htmlあーNARUTOの映画みたーーーーいみたーーーーーいみたーーーーい
08-15 21:37

@toru0110 ちょwww新宿今日行こうとしてましたが、行ってません(笑)別人ですwww
08-15 20:16

@winyamasa ちっちゃいだけなんです(; ̄O ̄)w
08-15 14:44

@toru0110 わかりました!!聞こえたら無視しないようにしてみます!w
08-15 14:43

@masakane4818 宜しくお願いしまーすwww
08-15 14:43

@nashitabe 歌えばだれか遊んでくれますかね(笑)
08-15 14:43

@BOR_DER 和まれてしまったwww
08-15 14:42

@TAKAHASHl 吹かれたwwwほんとに、遊んでもらいたいです(T ^ T)哀しすぎる24歳の夏。。
08-15 14:36

だーれかさんとーだーれかさんとーだーれかさんと遊びたい 小さいあみ 小さいあみ 小さいあみ見つけて
08-15 11:56

うわ、久々にジャンヌ聴きたい気分。。。。。。。。。。聴こう。
08-15 11:54

mixiできゃらろじライブ専用コミュを作りました。http://mixi.jp/view_community.pl?id=5193024よろしければご参加ください!
08-15 11:31

@kumagoroshi30 主題歌が好き過ぎて聴きまくりです(笑)
08-15 03:05


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/620-509eb7c9
