あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/18のツイートまとめ

chibirian

@aiaice やっぱり!かかしにゃんこせんせーであったか!!私は最近DGSが好き過ぎて大変(笑)
08-18 22:55

@aiaice おっつん!!!和彦とはもしや、Mr.かかしですか??ww
08-18 22:06

@ShoCotan あ、この方知ってます♪でもちゃんと聴いた事ないやー。聴いてみたいと思います!!あざあっすー!
08-18 22:03

@bassyLily うおーーー!英詞!かっっけーですね!!!練習してみよっと☆
08-18 21:59

今ってボカロとか、アニソン何がはやってるんだろー。
08-18 21:54

@takumi_trush @miyukiz4 お ま い ら w
08-18 18:45

決めました。下半期目標。『交流』 そのためにも仕事決める。うん。
08-18 18:30

@winyamasa ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
08-18 15:07

@lennethvalkyria あ、じゃあ優しさいただいておきまーすw
08-18 15:07

@masakane4818 バテですねぇ(; ̄O ̄)
08-18 15:06

@miyukiz4 ちびり庵てwwなんかしょっぱいお店の名前みたいだなーw
08-18 15:06

@nakao1976 かわゆいです♪(´ε` )
08-18 15:05

@buzz440 うおっ。正露丸。。。今まで生きて来て一度しか飲んだ事がありません(笑)なんか無理矢理飲まされた感じだったなぁ。。
08-18 15:05

@araby_k ホットアクエリアスって美味しいのですか??(; ̄O ̄)
08-18 15:04

@nakao1976 なにこれかわいい!!!!!!www
08-18 13:57

今日もお腹を下してます。というか、朝起きた瞬間もうぎゅるぎゅるで大変だったぜ。
08-18 13:56


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/626-1fae02db
