あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/22のツイートまとめ

chibirian

@iwabuchi_suimon お疲れ様でした!是非また機会があったら宜しくお願い致します☆お話ししましょう(笑)
08-22 20:54

@BOR_DER そうですね(T ^ T)ちょっとしかお話できませんでしたが、ケーキ本当に美味しかったです!またこういう機会があったらそのときはお話しましょう☆本当にお疲れ様でした。ゆっくりお休みになって下さいね( ´ ▽ ` )私も寝たけど寝ます(笑)
08-22 20:46

タイムマシン部BBQに参加された皆様、お疲れ様でした。大変楽しいひと時を過ごせました。こういった機会はそうあることではないので、参加出来たことを嬉しく思います。またリスナーさんたちともお話できてとっても嬉しかったです。本当に皆さんありがとうございました!ごゆっくりお休み下さい。
08-22 20:39

@winyamasa おはようございますー!
08-22 06:14

@mitsuru_trp 寝ないで帰ります(笑)でもさすがにもう足の疲労と眠気半端ないです(笑)
08-22 06:13

ねむろす!!!!もうすぐ6時だぁ。今日は帰ったらガン寝コーース!!!!
08-22 05:44

なるほろ4時じゃねえの?
08-22 04:02

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -白井さんのBBQに参加中!池袋なう、きゃらろじ生配信! http://moi.st/63314
08-22 00:04


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/630-a5035065
