あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/23のツイートまとめ

chibirian

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -BBQお疲れ様でした!! http://moi.st/64d2d
08-23 23:48

ちょ、まてよ。なんなん、ほんと。不採用の場合連絡しませんって話だったのに、不採用連絡がきた。思わせぶりーー。あみさんにはまた募集時にこちらからお声をかけさせていただくかもしれませんだって。調子いいぜ。誠意が見えたのでって、当たり前じゃん、こちとら必死じゃぼけーーーーーーーーー!!
08-23 17:10

@tomodachi_inai おお(T ^ T)結構色んな場所からご参加された方もい、っしゃったので、是非何かまた機会があったらご参加されてはいかがでしょう( ´ ▽ ` )私もまた参加したいと思いました♪
08-23 16:23

@iwabuchi_suimon あ、残ってるんだ(笑)あたしも聴こうと思います(笑)
08-23 16:21

@ratton99 こちらこそ本当にお世話になり、お騒がせしました(笑)楽しかったです!また宜しくお願いします☆
08-23 16:21

@megane_hilo ああ!キュウリいっぱい食べて下さってありがとうございました(笑)また機会がありましたら、キュウリ持ってきます!笑
08-23 16:20

@inglehart_f お疲れ様でした!!本当に楽しかったですね!ありがとうございました!また機会があったらお話ししましょうね!
08-23 16:18


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/631-c5f10346
