あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/04のツイートまとめ

chibirian

水分補給いっぱいしたけど、軽く熱中症になったようです。寝よ。
09-04 23:27

コーラをがぶ飲み出来ました。
09-04 15:49

友達の引越し手伝い中。暑いってばよ。
09-04 12:26

だから暑いってば。もういいよ。なんか、記録とかしないでいいから、大人しく秋になろうよ。ね?300円あげるからっ!!!!!
09-04 08:35

さぁ、起きなきゃ。そして今夜は歌録るか。
09-04 07:25

寝れねぇ。。。
09-04 02:41

@Nem_P 他の曲も好きなんですが、びっくりするくらいサウンドと歌詞にギャップがあってハマりました(笑)歌ってみた聴いて下さってありがとうございます!またちゃんと歌います(笑)
09-04 02:24

それでは皆さんおやすみなっさい。寝る前にもう一度、最新の歌ってみたうp動画を。http://www.nicovideo.jp/watch/sm11983059http://www.nicovideo.jp/watch/sm11983109フンコロガシとミドリムシ。
09-04 01:55

さて、寝なきゃな。
09-04 01:34

@Nem_P 初めまして。Nemさんのボカロオリジナル曲歌わせていただきました。ゴローンゴローンフンコロガシ大好きです。グリーングリーンミドリムシも好きで、2曲あげてしまいました。歌ってて楽しかったです。それでは☆
09-04 01:33


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/647-e789ee42
