あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/07のツイートまとめ

chibirian

もう一個日払いのバイト登録しなきゃなー。。帰ったら探さなきゃ。
09-07 16:15

@winyamasa ですよねー!高い!!
09-07 16:06

@yasudmc 帰ったら見ます!(笑)
09-07 16:05

@KazuyaGondo そうですよなー(笑)いや、プロの方に撮ってもらうならいいんです!機械に700円払うのが嫌なんです(笑)
09-07 16:05

@b_bear_m たかっ!嫌んなっちゃますよねぇ(T ^ T)
09-07 16:04

証明写真700円って高過ぎじゃね?
09-07 13:53

@kumagoroshi30 吹いた(笑)シュラシュシュシュて!(笑)
09-07 13:36

@kumagoroshi30 アニキッッッ!!!本当のミーティング、俺も参加したいっす!!!!
09-07 11:48

おやすみなせぇ。。ねむねむ。
09-07 02:26

@kumagoroshi30 よしっ!ミーティングじゃ!
09-07 01:24

@toru0110 実は私もよくわかってません。おいしいのか?
09-07 01:23

そろそろときめきが欲しいよねー。恋したいよねー。好きな人の一人や二人できればさー、女子力もアップするってもんだよねーwwwいやいや、自分磨き頑張らなければ!!ふははははははは。楽しいミーティングの後のこのテンションなんだろう。かなりナチュラルハイだぜ。
09-07 00:46


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/652-e8a2b8fd
