あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/15のツイートまとめ

chibirian

@ShoCotan こしいたいが、 こいしたい  に見えました。俺、末期。
09-15 23:52

@TAROROCHAN 私もとらドラでめっちゃ泣きますww見れば見る程泣きますwww
09-15 23:51

きゃらろじ更新だってばよ!!!http://www.voiceblog.jp/caramellogic/1218827.html今日はあのむちゃぶりのコーナー。どんどんパフパフーーー
09-15 23:42

なんでも、生をつければいいと思ってるだろー!!!生サブレって何!!電車の中吊り広告にあって気になる。
09-15 23:00

充電が瀕死状態。ひとみはやっぱりひとみである。2人してなんでこんなに楽しいんだろう?とか言いながら久々の楽しい時間を過ごしました。てへ
09-15 22:59

@Yoshi_en_Ciel うおーー!激しいスケジュールだ。。お互い頑張りましょう(T ^ T)
09-15 18:20

@kumagoroshi30 瞳様待ちです。
09-15 18:18

夜風が気持ちよ過ぎて泣ける。秋がきた。
09-15 18:18

つ、疲れた…何度やっても慣れないよね…面接って。明日も2件面接。明後日も面接。泣けるで。
09-15 18:15

@Yoshi_en_Ciel 忙しそうですね( ̄◇ ̄;)私は相変わらず仕事探してます。苦笑
09-15 17:46

日本語難しいよねぇ。テンパったら、自分でも何言ってるのかわからんくなるものなぁ。。
09-15 15:25

@araby_k 似合うスーツを見つけてもらえるだけでいいです(笑)そしたらどんなに高くても一着買おうと思います(笑)
09-15 15:04

@araby_k いや、私の場合、似合わな過ぎてることが苦痛なんです(笑)服的なことではなく、服を着ることによる精神的苦痛ですw似合えばいくらだって着ます(笑)
09-15 14:57

これから、似合わないジャケットを着て、一次面談に行って参ります。夜は久々に瞳と会います。にゃは。面談終わったら着替えるんだ。それくらい苦痛だよ、この格好w
09-15 14:32

@asakawaz あ、もう強制なんですね(笑)いいですけど(笑)
09-15 14:30

寝よ。
09-15 04:08

なるほど4時とっくに過ぎてるじゃねぇの?
09-15 04:08


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/660-2d883b22
