あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/16のツイートまとめ

chibirian

DSとか色々売ろうかと思います。うん。
09-16 23:12

10月30日のライブチケット予約、Twitterでも受け付けます!!返信かメッセージどちらでもかまいません!お待ちしておりますー♪
09-16 16:50

これから相方とライブ曲練習ー
09-16 12:08

雨過ぎる。おはようございます。
09-16 07:08

@heatsea ぶはっw私は 一応 温かく見守ってくつもりですよ( ´ ▽ ` )ノ笑
09-16 01:43

@kumagoroshi30 ほんとにねw放置プレイのし過ぎはいけませんよw
09-16 01:42

@ShoCotan 末期仲間\(^o^)/
09-16 01:41

@kumagoroshi30 略して生ゴロシ。。こわっ
09-16 01:41

@kazune57 なんか想像も出来ないし、かなり微妙そうですよねぇ。。
09-16 01:40

@winyamasa そうですね!
09-16 01:40


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/661-5d410933
