あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/18のツイートまとめ

chibirian

荒川BBQにご参加頂いた皆様、ありがとうございました!後半は眠気がきてしまいまして、口数も減ってしまいましたが…でも美味しいし楽しいBBQでした!本当にありがとうございました!
09-18 21:48

カマンベールチーズ忘れた…(T ^ T)
09-18 11:37

@masakane4818 はーい!!ぜひぜひー♪
09-18 11:15

@_shinpei そうなんですよ(笑)さっきも無言で少し配信したんですけど、無理でした(笑)
09-18 11:15

なんかごはん系持ってくればよかったかなぁ。。
09-18 11:09

@_shinpei そうですね(笑)今日はやっちゃんもいないので(笑)
09-18 11:08

@masakane4818 はーい( ´ ▽ ` )ノいつか是非参加しにきてくださいねー♪
09-18 11:05

あ、でもたいしたことないです(笑)野菜(笑) (@takahashl ライブ http://moi.st/7853b )
09-18 11:04

今のところ、1人しかいなくて、何が必要なのか判断出来ないところです(笑) (@takahashl ライブ http://moi.st/7853b )
09-18 11:03

今日はよろしくどうぞー!釜番あみです! (@takahashl ライブ http://moi.st/7853b )
09-18 11:02

今日は野菜たっぷりさ!!
09-18 10:59

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -アサカワズ主催荒川BBQ http://moi.st/78522
09-18 10:53

本日12時より、荒川緑地でBBQしまーす!お暇な方遊びにこいやーーーー!!!いや、きて下さい。参加費なし!!食物飲み物その他各自持参です!!もう場所取ってまーす。
09-18 10:49

@TAKAHASHl また釜(笑)お待ちしておりますー(笑)
09-18 10:45

@_shinpei 着いてます!!女子一人で釜戸ゲットしました(笑)
09-18 10:44

@abarth500ss あきらめないで!by 真矢みき 頑張りますwww日傘さしてます(笑)
09-18 10:44

釜戸確保!!紫外線が痛い
09-18 10:39

@kumagoroshi30 私も世の中に物申したいけど、その前に仮眠をとりたい。。
09-18 05:01

仮眠とっとくか。。
09-18 04:40

@mitsuru_trp うおおお!ありがとうございます!!ご都合が合えば是非起こしください!!
09-18 04:26

@BOR_DER ぎゃー!嬉し過ぎます!!ありがとうございます!!告知しまくりますww
09-18 04:23

@BOR_DER 1時間に一回wwwハードだwでもそれくらいの勢いでいきます!!!!!w
09-18 03:17

@mitsuru_trp うんうん;; でも、ちゃんと仕事決まったら、全ての流れが変わってくれる気がして。今は辛抱のときなのかもって思うようにしてます!
09-18 03:15

きゃらめるろじっく主催ライブに向けて、本日より、1日に1回告知ページの宣伝をします!しつこいかとは思われますが、ご了承ください。だってー!ネット用のフライヤーができたからさー!テンション上がっちゃってー♪皆さん、ぜひリツイートしてください!お願い致します☆
09-18 03:14

@kumagoroshi30 どうしたんだーーーーーーーーー!!!!????
09-18 03:13

@mitsuru_trp ですよねー!!!仕事さえ決まってくれればいいのですがwwまぁとりあえず頑張っていきますw
09-18 03:12

さてと。これでお風呂入ったら余計、目が覚めるな。でも入ろう。
09-18 02:24

@nashitabe なんだってー!?!?そんなに食べたのですか!!!!うらやまし!!ww
09-18 02:23

@mitsuru_trp いやーこの世の中にもの申したいだけですwww なんかご心配をおかけしてすみません。。ちょっとあまりにも不公平な世の中だなってwww ただ、イライラしてばかりも、凹んでばかりもいられないので、開き直る事にします!!w
09-18 02:23

@mitsuru_trp カフェインでwww 私イライラしてwwwwww
09-18 02:03

@aiaice sheepがtwo!!! うがーーーー
09-18 01:59

うーうーうーう寝れないーーーー
09-18 01:48

BBQやるなら、やっぱり何かしら欲しいよねぇ。。おばあちゃんちに置いてあるという新事実に落胆だぜ。おとん。。。買った意味ねーじゃん!!!せっかくBBQの器材揃ってたのにぃぃーーー。
09-18 01:45

ハナタレックスのDVDがほすぃ。さて明日の準備すっかな。
09-18 01:07

@takumi_trush スモークできる奴、リベンジしたいですね!!!
09-18 00:48

@_makuo バナナはオヤツ入りません!!あ、水筒の中身は濁った水なので問題無しです!
09-18 00:47

今日BBQ参加される方々ー!!楽しみましょう♪色々持っていきますー!!w
09-18 00:40

@takumi_trush 今部屋を模様替え準備中なので、置き場所が出来たらお願いしたいです( ´ ▽ ` )
09-18 00:32


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/663-d26804dc
