あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/20のツイートまとめ

chibirian

きゃらろじ更新!!http://www.voiceblog.jp/caramellogic/1222409.htmlライブ予約受付中!
09-20 23:42

@ichitaros_25 いやぁ、どちらにしろ巨大過ぎてきもいですよねぇ(笑)
09-20 21:01

@araby_k なんてこった!!w
09-20 21:00

@you_blues 私も毛虫の類は苦手です(T ^ T)
09-20 20:55

@junkiegan まぢででかかったです!もう、きもすぎてどうしようかと(笑)
09-20 20:54

@araby_k 見なくてもおk!笑
09-20 20:54

@ichitaros_25 毛虫さんでした。。きもすでした。。
09-20 20:53

@USTYLETV きもいですよねぇ(T ^ T)
09-20 20:53

久々にファイルのアップロードが出来ない状態になっている。。。。。
09-20 19:58

10月30日ライブチケット予約受付中!!http://kokucheese.com/event/index/4543/とりあえず予約でも全然かまいません☆当日来れなくなっちゃっても大丈夫なので、予約受け付けます!!皆さんぜひきてくださいねー♪
09-20 19:22

巨大毛虫。。。あまりにも気持ち悪くて鳥肌。。全長7cm、直径1cmはありました。比較したかったけど、きもくて無理。 http://twitpic.com/2q9epc
09-20 18:37

あ、あぢぃ。。。あぢぃよ。。ジェラートを食す。蕎麦ジェラートとチョコミントじゃ!! http://twitpic.com/2q9aab
09-20 18:18

夏目の三期求む!!!頼む!!!!やってください!にゃんこ先生に癒されたいーーー。売るものを探してるけど、ごめんなさい。夏目ものとか銀魂ものとか、売りたくありません。そんなんだからいけないとは思っているが、ごめんなさい。売れません。にゃん!!!
09-20 16:34

黒執事…二期…いや、二期しかみてないんだけどさ。。なんかついていけなかった(T ^ T)一期みよ。
09-20 01:55

@requid_water 仕事してたらしてたで、不満も出ますし、当たり前ですよね!でも、仕事ないと変な不安感に襲われます(T ^ T)
09-20 01:53

今日もね、あくびも何もしてないのにね、目からね、なんか垂れてきたんだよね。末期だね。ぐはははははは
09-20 00:48

友達や周りの人には恵まれてるから、まだいいか。でもやっぱりちゃんと仕事してないと、本当に辛い。折れる。あーこんなことつぶやきたかねーのによーーー!!!面接官のバカヤローーーーーー!!!!
09-20 00:46

なんでこうも仕事に恵まれないのかなぁ。。心がささくれていく。。
09-20 00:03

@akidd0708 ほぉーー!よくテレビで見るやつだ!!笑なんか世の中には色々なお仕事がありますね!!
09-20 00:03

@kumagoroshi30 行こう行こう!!
09-20 00:02


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/665-dad51c44
