あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/22のツイートまとめ

chibirian

涼しい。
09-22 19:03

@nanbu1hiko そうなんですよね(笑)もうこの際、単なるバカだと思われてもいいかとも思えますよ(笑)
09-22 19:01

ブログ更新しようとしたんだが、なんか書いててイラっとしてきたからやーめっぴwwwやっぱりネガティブなことは書きたくないもんだ。
09-22 18:32

@araby_k 中秋の名月なのに。。。
09-22 18:31

雨の降りそうな匂いがする。
09-22 18:09

@ukihepo あ、それはもう覚悟してます(笑)
09-22 18:09

アナログだけど、一眼レフ売ろうかしら。。一つだけ。名残惜しいけど。仕方ない。。
09-22 17:17

@tomodachi_inai 人それぞれなんで別にいいのですが、私は拒絶反応が出ます(笑)
09-22 16:59

ヒルクライム好きな方々がいたらすみません。イラっとするぜ!!CM流れ始めただけでチャンネル変えます!てへ( ´ ▽ ` )
09-22 16:35

@nps2001 好きですねぇ、料理!最近地元で評判のうどん屋を発見して、そこに食べに行きたいのですが並んでて諦めました(笑)いずれ食べてやります!丸亀製麺うまいですよねー!
09-22 16:34

@nps2001 うわぁぁ!!美味しそう!!というか、食べなくてもわかる!絶対にうまい!!自家製オイルサーディン作りたいんですよー♪( ´▽`)やってみよー!!
09-22 13:32

@TAKAHASHl 確かに(笑)
09-22 11:59

@junkiegan あ、また新たに派遣登録しにいきまーす!土曜日に!
09-22 11:21

@araby_k いつかお願い致しますw
09-22 11:20

@kazune57 あああ!!近所がよかったーーー!!!w
09-22 11:20

@TAKAHASHl 巨大おにぎりwww私も見ました(笑)
09-22 11:19


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/668-0a445683
