あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/04のツイートまとめ

chibirian

でもやっぱり、パソコン触る作業はしたいなー。。。うおおおおおおおおおおおおおお。迷うぜ。まぢで。とりあえず、今日はもう寝ます。おやすみなせぇ。
10-04 22:11

@kumagoroshi30 もげもげもげもげもー。
10-04 22:10

自分がどんな仕事をしたいのか、わからなくなってきた。一気に現実に戻されるなー。。。とりあえず、販売の仕事しながらPCの勉強とか、興味のあることを勉強しようかな。
10-04 22:02

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -三芳SA http://moi.st/87608
10-04 17:48

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -嵐山SA http://moi.st/875c2
10-04 17:14

@araby_k ですよねですよね!!鼻の穴っぽいですよな!
10-04 15:07

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -伊香保温泉にやってきました。 http://moi.st/8746d
10-04 14:24

@BOR_DER いや、なんかゴリラにしかもう見えないです僕(笑)
10-04 12:24

@buzz440 けちけちー!!神様のけちけちー!!少しくらいくれたっていいじゃんっ!ぷぅーっ(`ε´)www
10-04 12:21

ゴリラの鼻の穴のように見える岩壁。そんな風に見えてるのは私だけ? http://twitpic.com/2uiaz7
10-04 12:16

@BOR_DER なんか、めちゃめちゃ小さい、本当に小さいナイアガラのようでした(笑)
10-04 12:08

@buzz440 えっとー(; ̄O ̄)命引き換えにするくらいならパワーいらないですわwww
10-04 12:07

@masakane4818 マイナスイオンパワーしか出せません(笑)
10-04 12:06

@yanhusu まっ、土産屋のおばちゃんには子供に見られてるからもういいですwやんちゃしますw
10-04 12:04

@TAKAHASHl ふはははははは〈( ̄▽ ̄)〉
10-04 12:04

@araby_k マイナスイオンはもらいました(笑)
10-04 12:02

吹割の滝。オラにパワーをくれ!! http://twitpic.com/2ui0n0
10-04 11:36

@winyamasa あいにくの雨ですが楽しんで来ます( ̄▽ ̄)
10-04 10:21

@nashitabe 貸し切り露天風呂でしたー!
10-04 10:21

@junkiegan 露天風呂占拠したくて早起きしました(笑)
10-04 10:20

おはようござます( ̄▽ ̄)風呂いってくるぅ~
10-04 06:18

お布団ふかふか。明日は早起きして露天風呂に入ります( ̄▽ ̄)おやすみなさいー!良い夢を…。私が見たい(笑)
10-04 00:22


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/685-ca567eaa
