あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/08のツイートまとめ

chibirian

これからやっちゃんか店にきます(笑)
10-08 21:54

只今、LIVE中の店内より。 http://twitpic.com/2vnhkl
10-08 20:21

サロンが長過ぎてぐるぐるまきになってる。 http://twitpic.com/2vmq5v
10-08 18:20

@ichitaros_25 ほうちゅうさん♪( ´▽`)フルハウス大好きすぎます!!!
10-08 17:41

今日もこれからバイトでげそ。イカ娘見てないでげそ。今日は早めに帰ってツイキャスするでげす。
10-08 17:36

今後は、学ぶ事をたくさんしていきたいと思いますので、皆さんぜひこの未熟者な私めにどうか色々とご教授ください。DTMとか。あとなんだろう、色々。
10-08 16:19

きゃらろじ主催ライブチケット予約受付中。twitterでも受け付けてます。http://kokucheese.com/event/index/4543/近づくにつれて色々焦りだすなーwww
10-08 14:43

10月11日(月)代々木ARTICAでのライブの詳細出ました。ミュージックチャージ1500円で、私の出演は遅いですが夜9時から1時間となります。ぜひ遊びにいらしてください。
10-08 14:37

ねもい。。これから帰りますー。
10-08 02:20


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/690-0590d956
