あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/10のツイートまとめ

chibirian

@nekoyama_wataru お疲れ様でしたー!!足がくがくです(笑)
10-10 23:16

@ChanNao_708 お疲れ様でしたー!!うん!!楽しければ問題ないっ!!!!
10-10 23:14

@nashitabe お疲れ様でしたー!!
10-10 23:14

@buzz440 お疲れ様でしたー!!いや、ほんと疲れた(笑)これから帰って明日の練習です(笑)
10-10 23:13

今日のLIVE、24組のアーティストが出演し、総勢35人くらいの出演者がいました。もう、足とお尻痛い(笑)なんだかんだ、家を出てから11時間が経ったんだな。。
10-10 23:13

LIVE終了ー!!楽しかったーー!!お友達たくさんできました♪( ´▽`)歌詞とんだけど、まぁいいや。笑終わりよければ全てよしっ!!
10-10 23:07

緊張してきたなー(笑)吐きそう。あ、なんも食ってないからか。
10-10 12:18

本日きていただけるかた、先着で2名様無料招待wwwでもチケットは私の手元にあるので、来ていただける方はとりあえず、twitterにてご連絡ください!
10-10 11:27

いざ、妖々と…準備中。
10-10 10:57

さて寝て、起きて、風呂入って、着替えて、化粧して、上野にいかなくては。何時に起きようかな。7時半くらいかな。
10-10 01:45

@DeadRiceman ほんとですよね!!!!白菜ーーーー;;
10-10 01:40

@koba_pirorin まぢびっくらですよー。。。白菜好きなのにな。。。
10-10 01:40


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/692-69ef718d
