あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/11のツイートまとめ

chibirian

@buzz440 ちょっ!!!コメント見て泣きそうですよ!!ありがとうございますっ!!元気出ました!!一気に☆マジですっ!明日からもやってやんよーーー!!!
10-11 23:44

今日のらいLIVEは反省点がいっぱいです。。。50%の力しか出せませんでした。涙出そう。。
10-11 23:31

今日のらい
10-11 23:30

緊張してきたなー。。。変な体力使うw
10-11 19:56

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -これからLIVE!!やっちゃんもいるよ!トークもするよ! http://moi.st/8e68b
10-11 18:48

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -これからLIVE!!やっちゃんもいるよ!トークもするよ! http://moi.st/8e66b
10-11 18:39

I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/cIQE
10-11 18:38

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -これからLIVE!!やっちゃんもいるよ!トークもするよ! http://moi.st/8e660
10-11 18:34

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -これからLIVE!!やっちゃんもいるよ!トークもするよ! http://moi.st/8e657
10-11 18:33

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -これからLIVE!!やっちゃんもいるよ!トークもするよ! http://moi.st/8e623
10-11 18:23

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -これからLIVE!!やっちゃんもいるよ!トークもするよ! http://moi.st/8e61b
10-11 18:22

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -これからLIVE!やっちゃんもいるよ!トークもするよ!w http://twitcasting.tv/chibirian
10-11 18:21

Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/cIQE
10-11 18:19

今日歌う曲決定。マイケル、スティーヴィーワンダー、セリーヌディオン、スタイリスティックス。そしてアニソン。
10-11 14:06

@yasudmc 女中!!!萌え!!!!!www
10-11 10:47

@araby_k メイド服なんてきたことないですw
10-11 10:46

メイドさんのコンビニとかあればいいのに。楽しいとおもうなー!私はメイド服とか装備できないけどw
10-11 10:36

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -眠たげな声でお届け中 http://moi.st/8dd1f
10-11 10:14

1時間って何曲歌えるのか。。。っていうかそんなに歌えないよー><トークしたいトーク。笑
10-11 10:12

おっはよーございまーす!!今日もライブです!!今日はアニソンと洋楽うたいます。笑ミュージックチャージ1500円でーーす♪よかったら遊びにきてください!代々木ARTICAです。
10-11 09:54

@hanasiro_c0c0a おつかれーーーーー!!!!まぢで疲れたwww頑張るよーーー><でももう寝るw
10-11 00:19

@winyamasa ありがとうございまーす!お時間あったらいらしてくださいね☆
10-11 00:19

さきほど帰ってきまして、先ほどきゃらろじ更新!http://www.voiceblog.jp/caramellogic/1237779.html遅くなってすみません。
10-11 00:13


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/693-d84bcbf2
