あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/14のツイートまとめ

chibirian

@nekoyama_wataru まぢですか?なんか東京はミシっときた感じでしたwww でももしかしたら、勘違いかもwwwwwww
10-14 14:55

え、やっぱり地震…??ちょっと揺れた??
10-14 14:31

仕事が決まったら、絶対ディズニーシーの年パス買うんだ!!!
10-14 14:30

テンション上がらないときは音楽かけるに限りますよね!!私はhouseとかかけちゃいますw
10-14 11:41

@nashitabe いやー、なんかあまりよく寝れないんですよねー><そのせいかと。。。w
10-14 11:38

そして、起きたのである。さっきあまりにも眠くて目が開けられなかった。。。そしてなんなんだろう、この体中の痛みは。。。
10-14 09:43

@yoo_suke おおおお!!!!私の舌は間違っていなかった!!!美味しいですよな!!!よかったよかった♪
10-14 09:43

@turta_ なんかとくにこだわって撮影したわけでもないのですが、空の色とか気に入りました!確かに何かストーリーがあるようなものに見えてきました。笑
10-14 09:42


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/696-889e383b
