あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/15のツイートまとめ

chibirian

やべー。海月姫面白過ぎるwww
10-15 23:44

@nekoyama_wataru 大丈夫ですwアニメ見てたらあまり痛みを感じなくなりました爆
10-15 23:43

きゃらろじ更新!!http://www.voiceblog.jp/caramellogic/1242103.htmlきゃらめるろじっく生誕祭。
10-15 22:53

なんかものすごく、腰の左側がツンツン痛い。。。なんだこの痛み。
10-15 22:47

さっきまで友達が家にきてましたー♪また色々目標ができたから元気になった♪
10-15 22:42

@Neuroid すみません(笑)私はごく普通の頭でごく普通の都立校を出たちょっと変な奴なのでした(笑)
10-15 18:08

@aiaice うんw凶器ですwでも骨が痩せ細ってるのが触っただけでわかるから最近コーヒー混ぜて飲むようにしてるんだー(T ^ T)辛い( ̄◇ ̄;)w
10-15 18:07

@tomodachi_inai おおっ!!なんと冬のオペラグラスを持っているのですな!私が生まれた年の曲みたいなので、通りで知らないはずだと思って見てました(笑)そして牛乳のやつ、未だに私のお腹をぎゅるぎゅる鳴らしてます(笑)もう痛くないですが♪( ´▽`)
10-15 18:06

@nekoyama_wataru ホットにすると飲めなくなってしまいます、どうもあみです♪( ´▽`)
10-15 18:04

@yanhusu ホットミルクが飲めない私であります(T ^ T)
10-15 18:03

@araby_k 一瞬くだしました(笑)
10-15 18:03

@_shinpei やはり、パネェっすか!仲間です!パネェ仲間です!
10-15 18:03

牛乳による私のお腹へのダメージパネェ。破壊力パネェ。
10-15 15:30

@kumagoroshi30 夕焼けニャンニャン!!!!
10-15 02:30

@koumedanna 時代は変わるのですねー。とにかく聴いたとたんにおったまげましたw
10-15 02:30

@sana_x_37 ですよねですよね!あれ、ズコーですよねwww
10-15 02:29

@hhotta お笑い曲www私は笑えませんでしたwww
10-15 02:29

@Neuroid でも情報を下さってありがとうございます!!!
10-15 01:03

@Neuroid 商業高校卒業してないのと簿記3級もないです;;ボクはごく普通の都立校を卒業しましたwww
10-15 01:03

今冬のオペラグラスとかいう歌をお願いランキングで歌ってたんだけど、聴くに堪えなかったwwwファンの方いたらすみませんwあの歌唱力でCDを出せてた時代があったのか。。。
10-15 00:59


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/698-22e6abb5
