あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/16のツイートまとめ

chibirian

@kumagoroshi30 お、発売決定ですかwwwじゃあきゃらろじ内でCM作っちゃおうwww
10-16 21:15

@BOR_DER なんていうのでしょうか…4桁の数字の一の位と千の位の数字が同じだと両思い切符だーみたいな感じで盛り上がってた中2の頃。。。。
10-16 21:15

@bassyLily 気付いたらwww中学生レベルですよな、こんなんでつぶやくなんて。爆
10-16 18:53

両思い切符。爆 http://twitpic.com/2y1l9q
10-16 18:30

@buzz440 チェーン店で飲んでたんですがねwいやぁ、参った(笑)
10-16 16:30

@buzz440 そうします(笑)なんか、口の中酸っぱいし(笑)
10-16 16:10

@buzz440 発酵っっっ?!どの成分が発酵しているのだろうか…(笑)先程からあまり飲めていません(笑)だってぬか漬けなんだもーん(T ^ T)
10-16 16:04

つれぇwアイスキャラメルラテからぬか漬けの風味が(笑)
10-16 15:49

@black_coon_cat あ、なうです(笑)池袋にいるのですwww
10-16 15:48

池袋にゃーう♪( ´▽`)
10-16 15:41

@masakane4818 ですなですな!
10-16 15:09

@kazune57 ありがとうございます!今日は日払いの面接なので、まぁ受かればいいのですが(笑)
10-16 14:54

なんかこの気候いいなー。落ち着く。面接終わったらちょっと散歩でもしよう。気分転換じゃ。
10-16 14:53

カフェドクリエよ、すまぬ。甘過ぎてギブアップ。半分も飲めなかったぜ、新商品。スタバのクレームブリュレマキアートは飲めたんだけどね。 http://twitpic.com/2xz7hr
10-16 13:21

色々大変だなー。とりあえず、これからバイトの面接っす。
10-16 13:17

楽しむためにはそれ相応の努力をしなければならないと思う。意識が低いのと少し困る。どうしたものか。少しきついことを言っても大丈夫かなー。
10-16 12:15

ものすごい用洋画チックな夢を見た。しかもアクションホラーとかサスペンス的な(笑)
10-16 10:36

さっきの腰の左側ですが、、、なんか筋やられてるっぽいですな。寝方かな。。。薬塗ったらだいぶよくなりますた。さて、寝よう。おやすみなせー。
10-16 00:17


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/699-ea01d361
