あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

パンストなめてた。


やべーーーw

パンティー&ストッキング with ガーターベルト



最初、今期アニメで見ないだろうなーって思ってた作品だったんだけど。
もう1話目からハマりましたw
汚かったけど。笑

なんだろうなー。
大人が見て楽しいアニメというか。。。
純粋な女子は見れないだろうなー(←え)

内容は98%くらい下ネタですねw
でもなんていうか、私の嫌いなタイプの下ネタではなく。
ストレートだけど、絵はかわいいし、うまいし、たまらんねw

とりあえず、グッズ買い漁りたいくらい、ハマりそうですw

今期のアニメはまぢでヒット多いからよかったー!
前期が私は本当に凹むくらいヒットしなかったのでw

今期の1位は荒川ではなく海月姫かもしれないかもしれないよー。

でもまぁまだ始まったばっかだからなんとも言えないけどw

でもとにかく、海月姫の香菜ちゃんがかわいすぎてさー!!!
女の私でも惚れる!!!のとまみたむも出てるし!!


今期はいいですわー。
これで安心して年越せる。


今期見ているアニメ多過ぎかも。。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/700-c259f284
