あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/18のツイートまとめ

chibirian

もう主催ライブまで2週間を切りました!http://kokucheese.com/event/index/4543/まだまだチケット予約受付中!皆さん遊びに来て下さいね♪今週はライブ準備で忙しいーーーー!!でもたのしい!!!
10-18 22:36

@hanasiro_c0c0a ねー!!行きたいよねーーーー!!!!もしチケットとれたら一緒にいきたす!!!!w
10-18 22:35

CとDが足りません。やっべーなー。最近2.5次元の人にハマり過ぎだなー。イベント行きたくなってきたものなー。とりあえず、キラフェス行きたい。そしておれパラ。あー行きたい行きたい。
10-18 21:21

30日のライブリハ中。明日は他のアーティストのリハに付き合い、明後日もそんな感じ。
10-18 16:16

@yanhusu と、とりあえず…色々とお気をつけ下さいw歩きながら寝たりしないようにとかww
10-18 11:12

ですよねですよねー♪いい日になることを祈りますw
10-18 11:11

@you_blues 久々に目覚めがいいですw
10-18 11:11

@nekoyama_wataru おはざーーーーっす!!!
10-18 11:11

@junkiegan お掃除してましたー!wおはようございます☆
10-18 11:10

@araby_k そうそうwいい意味で酷いアニメですwなんか、あれこそまさに大人アニメw
10-18 07:51

そんなに寝てないんだけど、目がぱっちり。こういう日はきっといいことがあるのだな。
10-18 07:50

衝撃。俺妹のOP歌ってるの中2なのか。。。好きな曲だから応援しよー。っていうか私もやっぱりアニソン歌っていたい!!w
10-18 01:08

NARUTOを最初から見てみたい。さて寝ようw
10-18 01:05

今日はなんのアニメ見て寝ようかなー!!
10-18 00:52

@winyamasa あーあれは私見てないですw1話でやめちゃいましたwww
10-18 00:51

@hanasiro_c0c0a ねっ!!!まぢでやばい!!w本当に眠れないというか録画し忘れ注意www
10-18 00:51


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/702-b10bbd91
