あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/20のツイートまとめ

chibirian

そして今日は友達の命日だ。病名を最後まで言ってはくれなかったけど、抗がん剤治療をしてすごく頑張ってた友達がいました。同い年でした。いつか私のライブに行くねって言ってくれてて、結局それは叶わなかったけど。でもきっと今も見守ってくれてると思います。
10-20 18:08

戸惑い中。。。昔働いてたバイト先の友達から久々に連絡がきて何かと思ったら、癌かもしれなくて来月手術するらしいんだけど、もう挨拶も出来なくなりそうなので連絡しましたってメールがきた。。。。どうしよう、なんて返そう。。。
10-20 17:57

@ako_mosu ぽんちょーぬ!あ、DM送りましたwあとで見ておいて下さいwよろw
10-20 17:56

銀魂が足りません。とりあえず、ジョギングいってきます。
10-20 17:26

@taka_shi_ho 私もそのサッカーチームを知ったときは、えwって思いましたwかまたまーれw
10-20 17:25

きゃふぉーい!!ライブまであと10日!やべー歌詞覚えてねー!!がんばらねば!!!ということでチケット予約はあと9日☆http://kokucheese.com/event/index/4543/まだまだ予約受付中!!遊びにきてくださいね♪
10-20 15:13

今日は久々にゆっくり寝れる。もう寝よう、辛いw
10-20 03:06

@_makuo ありがとうございまっす!!!頑張ります♪
10-20 02:57

気付いたらもう20日。。ライブまであと10日かー。なんかあまり実感がわかない。。。
10-20 02:41


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/705-76b056cb
