あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/25のツイートまとめ

chibirian

mixi日記にて、少し出演陣の紹介をしてみました。http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1609276259&owner_id=4146023読んでみて下さいね♪
10-25 22:51

きゃらろじライブ予約受付終了間近です!http://kokucheese.com/event/index/4543/前日まで受け付けておりますので、ぜひお時間ある方は遊びにいらしてくださいー♪
10-25 22:26

きゃらめるろじっく更新!!http://www.voiceblog.jp/caramellogic/1250424.html最後に重要なお知らせがwwwライブにお越しいただく方、ぜひ最後までお聞きくださいw
10-25 22:09

@_shinpei  了解しましたー!!!ありがとうございます☆
10-25 21:12

今気付いたが…ツイートしてなかったなー。。。さて、あと5日間は告知に宣伝に色々頑張りますwww
10-25 21:11

@masakane4818 ええええ、まぢですかー;;でもかわいいからやっぱり欲しいなーwww
10-25 21:07

@_shinpei おお!!ぜひぜひお越し下さいまし☆予約まだまだ受付中です!
10-25 21:06

@winyamasa はーい!!がんばりまっす☆
10-25 21:06

@buzz440 うーーーーん。。。白か黒ですかねぇ。。。迷うなーw
10-25 21:06

@nekoyama_wataru わくわくしすぎて、わくわくさんになってしまいそうです。色々作り始めそうです、画用紙とかで。
10-25 21:05

@mitsuru_trp 私もめっちゃ楽しみにしております!とともに、緊張もしております!w
10-25 21:04

今週はもう人ごみに行かないと決めました。とりあえず、ライブまであと残り5日。ラストスパート。
10-25 19:39

ちょっと気になった。ブルーウェーブ の '受話器付きで固定電話のように使える iPhone用 充電スタンド Phone×Phone ブラック SP-2395' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aa4zua
10-25 19:26


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/709-f6ffd8e9
