あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   2 comments   0 trackback

あと4日。


ライブまであと4日だ。

楽しみと不安でいっぱい。
天秤にかけたら今は不安の方がちょっとだけ重たいのかもしれない。

でももちろん最高のライブにしてみせる。
いや、最高のライブになる。絶対。

だって、ここまで色々と話合ってきたんだもん。きっと大丈夫。


今日は結局一睡も出来ずに朝を迎え、そのまま色々と作業をしていた。
もうそろそろ寝よう。
かなり寝れるはずだ。


最近、ちょっと空を見てない気がして。
私が見たいと思ってる空になかなか巡り会えない。

もう少し心に余裕を持てば、綺麗な色の空が見えるだろうか。



Comment

abarth500ss says... "No title"
あみちゃんなら出来るさ!

でもライブまでに身体壊さないように
しっかり休んでね。
楽しんで、最高のステージになること
四国の片田舎から祈ってます。
2010.10.26 21:37 | URL | #- [edit]
あらびー says... "BBQ"
ライブが終わったら、おいらの友人とやるBBQに来るかい?お台場で海を見ながらBBQします。BBQ終わったら、3月頃に大洗にアンコウ鍋を食いに行きますよ。その時はお誘いします。
2010.10.26 21:46 | URL | #kLCZl7R6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/710-6aa60662
