あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/31のツイートまとめ

chibirian

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -お疲れ様会 http://moi.st/a01b4
10-31 20:10

喉のコンディションが良くなかったことが悔やまれてならない。。
10-31 18:01

きゃらろじ更新!!!http://www.voiceblog.jp/caramellogic/1256268.html筋肉痛。。。
10-31 17:21

@mitsuru_trp 昨日今日と本当にありがとうございました!!ライブ、打ち上げ、二次会と楽し過ぎて今少し寂しいです(笑)でも今後もイベントやっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!きゃらろじリスナー最高っっっ!!!!ありがとうございました!!
10-31 17:10

おはようございます(笑)まだ寝れる。
10-31 15:05

きゃらめれでぃおVol.1に起こし頂きました皆さん、そして打ち上げに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!皆さんゆっくり休んで下さい(T ^ T)起きたら改めて色々書こうと思います!やっと熟睡できそうです(笑)おやすみなさい。
10-31 05:53


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/716-fc4fde6f
