あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   1 comments   0 trackback

まだ夢心地。~きゃらめれでぃお Vol.1に来て下さった全ての皆様へ~

10月30日(土)に開催しました、

きゃらめれでぃお Vol.1

にお越し頂いた皆様。


本当に本当に本当にありがとうございました!!!!

そして、打ち上げ、二次会と長い時間私たちにお付き合いくださった皆様、お疲れ様でした!



何から書いていいのか…まだちょっとふわふわしています。笑



ただ、本当に楽しくて、嬉しくて、このまま時間が止まればいいのにと思えるくらいのライブでした。

生まれて初めての主催ライブは、忘れられない最高のライブになりました。


きゃらめるろじっく♪という番組を始めてから1年。
たくさんのリスナーさんに支えられてここまで続けてこられました。

「主催ライブはいつか絶対にやりたい!」

その目標を立ててから、そう時間が経たないうちに主催ライブを行うことを決め、ライブハウスの予約をしたのが6月。

正直、

「主催ライブをやるにはまだ早いのではないか、調子に乗り過ぎなんじゃないか…」

など、迷いに迷いましたが、今ではやってよかったと素直に思えます。


だんだん日にちが迫ってくるにつれて、緊張が増し、寝れない日々が続きました。

1ヶ月前は楽しみで仕方なく、2週間前になって楽しみとドキドキが半々になり、1週間前になると楽しみより不安と緊張の方が大きくなってしまい、ほぼ寝れませんでした。

天気は台風の予報。

最初は本当に天気を恨み、なんてツイてないんだろうとかなり凹んだのはここだけの話です。笑

しまいにはぐさっとくる、パティからのメール。

「あみちゃん、本当にツイてないね。笑」

あーほんとになw


ただ、本番の前日、仕事の採用決定の連絡が入り、私の心の雲が晴れました。
だから、私の得意技ポジティブシンキングで、

「台風なんて吹き飛ばすくらい楽しいライブにしてやる!!」

と意気込み、当日を迎えました。


当日は案の定、開場前の準備でバタバタして、どうしたらいいのかわからなくて、やっちゃんにも他の方にもきっとご迷惑をかけてしまったと思います。
うまく動けなくて、本当に不甲斐なかったです。

本番が始まる前は緊張しまくって、MCの瞳と楽屋で「やべー!!」という言葉の嵐でした。


今まで着た事のないような衣装を身にまとい、更に恥ずかしさが増すったらもうw


そして、ついに本番。
ステージに立った瞬間、鳥肌が立ちました。

始めからたくさんのお客様が会場に来て下さっていて、感無量でした。

台風なのに、わざわざ足を運んでいただいて本当に本当に本当にありがとうございました。

MCはもう、反省点ばかりですw
ぐっでぐででした。しかしここでも私のバカポジティブシンキングが発揮されますw

いつものきゃらろじらしさが出ていたと思うから良し!!!


すいません、本当にすいません。
でもこれが私なんです、許して下さい。w


主催ライブをやってみて、ものすごく大変だなってことがわかりましたが、それ以上に本当に本当にものすごく楽しくて、ずっとやっていきたいと思えました。

反省点のないライブなんてないと、前から言ってきましたが、今回は反省点よりも、得たものの方が大きかったように思います。


出演陣の

aWNBのみんな
きらら。ちゃん
ガンゴリオンのみんな
じゅん君


お手伝いしてくれた

クマゴロシさん
えみゅーちゃん


今回出られなかったけど急なお願いに快諾してくれた

AyakO


MCを頑張ってくれた

ひとみ


本当に本当にありがとうございました。

楽しい、またやりたい、また出たい

そう言ってくれたことが本当に嬉しくて、ぶっちゃけ泣きそうになってました。



そして、準備から裏方のお仕事、管理などライブを盛り上げるために人一倍頑張ってくれた

やっちゃん。

やっちゃんがいなかったら私はきっと途方に暮れて、泣いてました。笑
今後ともよろしくお願いします!


そして
そして何より、
観に来て下さった全ての方へ、何回でも言わせて下さい。

ありがとうございました!!!!!!!!!!

皆様がいなければ、きゃらめるろじっく♪そして今回の主催ライブも出来ませんでした。
皆様の応援があったから、ここまで来れました。

きゃらめるろじっく♪は本当に恵まれていて、愛されているなと実感しました。

今後は会場を大きくしていけるよう、頑張って参りますので、皆様ぜひ今後ともきゃらめるろじっくを宜しくお願い致します。



まとまりのないブログになってしまいましたが、
本当に素敵な時間を皆様と共有出来たことを幸せに思います。

これからもこの間のライブ以上にもっともっと皆様と素敵な時間を過ごせるようなそんなイベントを企画していきます!

応援してください!!!!!


本当にありがとうございました!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/717-9d3841e9
