あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

11/01のツイートまとめ

chibirian

@sana_x_37 父上様ーー!!www 私は今誕生日カード探しでてこずってます(笑)
11-01 20:40

@buzz440 お水をたくさん入れて、殴ったあとに水をぶっかけて逃げる!ってな感じでw
11-01 20:24

@sana_x_37 うおおお!あとはペットボトルを持って行けばおけーです!変人がいたら殴りかかれます♪( ´▽`)
11-01 19:24

@sana_x_37 あ、治るかもしれません(笑)気分転換に出てみてはいかがでしょう?(笑)暗いからチャリがいいですね!変人にでくわしたときのために!
11-01 19:12

歌ってきてよかったなー。あーたい焼き食べたい。できればごまあんの。
11-01 19:10

@buzz440 外に出たら頭痛が治ったという奇跡(笑)これからちょいと買い出しに行ってまいります(笑)
11-01 18:44

@buzz440 疲れはとれてるのですが、今更二日酔いみたいな頭痛に襲われてます(笑)まぁ元気なんですが(笑)
11-01 17:11

@kumagoroshi30 何から書けばいいかわからなくなってきました(笑)
11-01 17:10

さて、ごはん食べたらブログ書くぞー!!!!
11-01 13:14

すんごい疲れっぷり。。。何時間寝ただろう。しかも中学のときの隣の席の男の子が夢に出てきた(笑)またもや意味のわからん内容じゃった(笑)
11-01 12:58

ベロにできてる口内炎のせいで、痛みをかばってたからか声の出し方がいつもと違ったのかな。そうだったらいいけど。とりあえず、あまり喉酷使しないようにしないと。。
11-01 01:02

いっぱい寝たけどまだ寝れる。おやすみなさい。
11-01 00:49


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/718-8aa24cf2
