あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

11/02のツイートまとめ

chibirian

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています - http://moi.st/a1452
11-02 15:33

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています - http://moi.st/a144e
11-02 15:31

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -デザフェスのお手伝い http://moi.st/a1444
11-02 15:26

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -デザフェスのお手伝い http://moi.st/a1435
11-02 15:20

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -デザフェスのお手伝い http://moi.st/a13f1
11-02 14:50

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -デザフェスのお手伝い http://moi.st/a13c8
11-02 14:39

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -デザフェスのお手伝い http://moi.st/a137d
11-02 14:13

ミルクで煮出す紅茶うますぎる。私の大好きなキーマンミルクティー作りますた♪( ´▽`) http://twitpic.com/334bex
11-02 12:00

今日は内職して散歩。
11-02 11:41

@_makuo 食べなさい、まくおちゃん。醤油ラーメンはまくおちゃんを待ってる。
11-02 11:23

@junkiegan 照れるぜっ(ノ∀`)w具が冷蔵庫にあったんで、っぽくしてみたかったのです(笑)
11-02 11:14

@nekoyama_wataru ノリ入れたら醤油ラーメンって感じがするかなと思って(笑)
11-02 11:08

@araby_k ありがとうございますー!私も人混み苦手ですが、ライブは別腹です(笑)
11-02 11:08

@_makuo あー食べ終わってしまったー( ̄◇ ̄;)wたまには醤油もいいですね☆
11-02 11:07

@kazune57 いや、さすがにスープと麺は自作ではございません(笑)一応生麺タイプですが(笑)
11-02 10:59

オーソドックスな醤油ラーメン完成♪( ´▽`)いただきまーす( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/333qu8
11-02 10:47

今更嬉し涙なのかなんなのか流れてきました(笑)また絶対やります!実はもう次回ライブ予定を決めました!日にちの確定はまだですがほぼ決まってます。決定次第皆様にお知らせ致しますのでその時まで待っててください♪( ´▽`)
11-02 03:35

@kumagoroshi30 ありがとうございますw http://twitcasting.tv/kumagoroshi30
11-02 00:49


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/719-e4a22c5e
