あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

11/04のツイートまとめ

chibirian

それにしても今日は楽しかった!!いっぱい喋っていっぱい笑ってスッキリ☆ブクロ、秋葉原、お台場、東京タワー、六本木ってドライブ♪最高でしたー!!寒かったけど、本当楽しかったぁ♪( ´▽`)またドライブ連れてってもらおーっと☆さっ、風呂風呂!
11-04 21:52

@TAKAHASHl 決まっちゃった感じですぅ♪( ´▽`)ご心配をおかけしてすみませんでした(笑)
11-04 21:50

皆さん、ありがとうございます!!明日のために今日は早く寝ます(笑)
11-04 21:39

@araby_k そうなんですよー!だからむしろ仕事があって嬉しいんですけど、久々に会う友達なのでゆっくり出来ないのは辛いなと。
11-04 12:11

@masakane4818 ありがとうございます!!やっとです!
11-04 12:10

あ、そうでした。ライブで発表して満足してしまっていた。というかこっちで言ったと思っていた。わたくし、あみ、ようやく仕事が決まりましたっ!!!!!皆様ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。それと同時に応援していただたきありがとうございました!明日からやったります♪( ´▽`
11-04 12:10

寒いですよねぇ(T ^ T)電車は暑いしやんなっちゃいます(T ^ T)でもいってきまーす(笑)
11-04 11:41

明日から仕事だから今日はゆっくり出来ないなぁ。。
11-04 11:32

@ratton99 今流行りのバサバサ系にはしないようにします(笑)
11-04 11:26

@nekoyama_wataru 気をつけて行ってまいります(*`▽´*) ゝ
11-04 11:24

これから前のバンドメンバーのベース君とお出かけー♪バイク乗るから寒そう。完全防寒。 http://twitpic.com/33paca
11-04 11:13

ザン・テーミー。ザンテー・ミー。ザ・ンテミー。
11-04 02:26

@asakawaz いやー、アサカワズさん寝れないよー。暫定みーちゃん見つめ続けてたら、あれ?もう出勤時間??みたいなことになってるよー。
11-04 02:20

寝させて欲しい。かわいすぎて寝れん!!!! (@asakawaz ライブ http://moi.st/a2c55 )
11-04 02:10

うわー萌え死ぬ。 (@asakawaz ライブ http://moi.st/a2c55 )
11-04 02:08

今日はゆっくり寝れる。
11-04 01:58


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/720-47431401
