あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

11/11のツイートまとめ

chibirian

@Nem_P こちらこそありがとうございます!!!!確認しました!!
11-11 22:05

@Nem_P いきなりなのですが、メールアドレスの方にメールさせていただきました!お時間あるときで構いませんので、確認していただけたらと思います。宜しくお願い致します。
11-11 20:50

@bun620 おお!早速ありがとうございます!メモって、次回きゃらろじで読ませて頂きますね♪
11-11 16:38

だめだー。掃除モードになれねーーーーーー。だめだーーー。模様替えモードに突入してるから、一気にやってしまいたいーーーー。次、連休あるからそのときだなー。
11-11 15:18

@asakawaz 萌え死ぬ。絶対もふりにいく!!収録がてら!!!!
11-11 13:45

今日は掃除したら、歌詞かいたり、歌ったりしよ!調子がいいから。
11-11 13:41

@yanhusu 428!?!?!まだまだ遠いww
11-11 13:14

今日の腕試しタイピングの結果は「Ninja」スコア「352」でござる。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping
11-11 13:02

くやしいなー。もっと早くタイピングできるはずなのにーーー!!!
11-11 12:34

今日の腕試しタイピングの結果は「Thunder」スコア「328」でした。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping
11-11 12:33

今日の腕試しタイピングの結果は「Fast」スコア「310」でした。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping
11-11 12:23

きゃらろじアップロード完了。お待たせ致しました。http://www.voiceblog.jp/caramellogic/1264788.htmlポッキー&プリッツの日。私は部屋掃除。
11-11 11:26

きゃらろじのアップロードに時間がかかっているため更新が遅れています。11日午前中にはサーバーの混雑もなくなりますので、午前中にあげます。ご了承ください。
11-11 03:29


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/727-8b4cfb5b
