あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

11/17のツイートまとめ

chibirian

3ピースバンドは憧れる。。。あーーー。やっぱりバンドサウンドっていいよね。なんで組みたくなっちゃうんだろうな。不思議。大変な思いたくさんしたのに。オシャレサウンドのロックバンドを組みたい。ものすごく組みたい。あー泣ける。
11-17 22:18

荒川のOPフルで歌いたい。
11-17 20:27

@nekoyama_wataru 実は夕方健康診断なんですよー。やんなっちゃいますよーwww
11-17 20:10

@beeftacos いえいえ!普通に過ごして大丈夫です!たぶんそんな大した診断ではないので!
11-17 20:09

@takumi_trush 体験談なのかよ!!!!www
11-17 20:09

@junkiegan 大丈夫です!普段お酒飲まないんで!!!www
11-17 20:08

残業ーーーーー。疲れた。。。今日は疲れた。。。そして明日は健康診断らしい。今日言われても!!!!!どうしたらいいんですか!!!!
11-17 19:59


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/733-b81a7191
