あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

11/25のツイートまとめ

chibirian

cosmic cuuneの曲を覚えてきました。ということで、12月に歌ってみたをあげるぞ、絶対に。
11-25 23:23

@nekoyama_wataru お疲れ様です!!もう今日本当に死んだ魚の目をしながら仕事してましたww
11-25 23:22

@buzz440 お疲れさまですーーー!!もうこれから繁忙期でかなり大変そうですw
11-25 23:22

@junkiegan 温かいお言葉をありがとうございます!もう本当に優しいリスナーさんばかりで、もう感謝です。必ず更新しますので!!お待ちください♪
11-25 23:21

残業♪( ´▽`)もう明日も残業、明後日も残業。あはははははー今月はきゃらろじの更新が予定通り配信できません。来月から対策をしますので、ご了承ください。月6更新は守ります。
11-25 20:47


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/742-6120c5f5
