あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   1 comments   0 trackback

お詫び

今月ももうあと少しで終わるという事実にびっくらです。

というか、やっぱり仕事すると時間の流れが速いですね。


今月は、きゃらろじを予定通り配信出来ず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
明日、やっちゃんと今後のきゃらろじの配信対策を考える予定です。
速くて来月から、もしかしたら年明けになってしまうかもしれませんが、
頑張って予定通りに配信できるようにします。

楽しみにしてくださっている皆様、本当に申し訳ありません。


今月、来月と職場が繁忙期になるので、忙しい日が続く模様です。
音楽活動ができないのが本当に辛いですが、その間に歌詞をためておこうと思います。

模様替えもとっとと終わらせないと。うん、まだ終わってないよ。

明日は部屋の掃除、整理、衣替えを出来る限りやる予定ですwww
たぶん、これ片付いたら相当綺麗になる!!!…はず。

これから録画した海月姫を見ながら、少し片付けますわ。

Comment

にぎ says... ""
Podcast最近配信ないな、と思って心配してました。
ゆっくり待ってますね。
お体ご自愛下さいね。
2010.11.29 19:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/744-64b081a4
