あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/01のツイートまとめ

chibirian

風邪をひくと、歌いたい気持ちが強くなってしまう。。。でももう治りそうだし、休めるときは休む事にしよう。3日仕事頑張ってまた休み。そんで次は5連勤。頑張らなくちゃ。寝よう。おやすみなせー。
12-01 23:54

嫌いなものを嫌いと言うことはいけないことではないけど、言っていいときと悪いときの判断ができるのが大人。出来ないのがガキ。嫌いなものなんて言い出したらきりがない。それなのに好きなものを言うとき、なんでものすごく考えるんだろう。おかしいね人間って。
12-01 21:54

きゃらろじ更新!!!11月25日分、30日分。http://www.voiceblog.jp/caramellogic/1280178.htmlhttp://www.voiceblog.jp/caramellogic/1280180.html
12-01 18:06

だれか今週のアニソ~ンぷらす録画してる方いませんかぁ(T ^ T)とれなかった。。。を
12-01 11:17

どうみても大根だろうがーーーーっっっ!!!お店の人、疲れてるね、うん。
12-01 10:53

れんこ…ん?? http://twitpic.com/3brczp
12-01 10:41

どうみても… http://twitpic.com/3brcve
12-01 10:41

@nashitabe イベントやりたいですねー!!せっかくですから、年末に忘年会的なことしたいです(笑)
12-01 10:40

@nekoyama_wataru よくなってきましたー!今回は葛根湯様様です(笑)
12-01 10:39

@araby_k あざっす!
12-01 10:39

寝たらよくなってきましたー♪( ´▽`)そしてiPhone復活。今日は休みなのでゆったりまったりのんびり旅行けば楽しいホテル三日月。
12-01 09:57


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/747-e251e4d8
