あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/05のツイートまとめ

chibirian

@zakuro396 子供用パジャマなかなかいいのです♪( ´▽`)
12-05 23:59

@TAKAHASHl マスク必需品です♪( ´▽`)
12-05 23:57

@nashitabe パジャマが好きです♪( ´▽`)
12-05 23:57

子供用パジャマ。冬用。 http://twitpic.com/3d6npu
12-05 23:29

あああああついてなーーす。
12-05 23:19

きゃらろじ5日分、7日の朝あたりに更新致します。ファイルが壊れていたため、録り直ししなければならなくなりました。申し訳ございません。
12-05 23:18

説明しづらい♪( ´▽`)
12-05 23:00

スヌード、なんていったらいいのだろう。マフラーのような感じのもの…??
12-05 23:00

@nashitabe ザギン!!!なんてリッチな!!
12-05 22:58

@yasudmc 素ヌードwww
12-05 22:58

スヌードと肩だしのトップスがほすぃ。
12-05 10:37

@buzz440 機嫌悪いがちょーかわゆすですよwww
12-05 01:52

俺妹のアプリとってしまったーwww
12-05 00:58

うわ、きゃらろじ配信日が恐怖の日曜日だ。。。全然アップロードできないんだよな。。。まぢ勘弁っすわ。。。
12-05 00:06

やはり皆さん、twitbirdに対してご立腹の様子ですねwwwまぁ、そうだよなー。制限されましたとか出て、最初ちょードキっとしたし。なんか変なことつぶやきましたっけ?とか。いや、変なことよく呟いてるけどさ。びっくらこいたよ、まったく。
12-05 00:05


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/752-9d2be4df
