あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/10のツイートまとめ

chibirian

ドアの閉まる音に全俺が泣いた。
12-10 23:55

はっ、やっと…やっと動く…動くよ…母ちゃん…
12-10 23:54

そしてiPhoneがバグるのであった(笑)ゴスペラーズの曲が早回しで流れるんですがwww
12-10 23:50

しばらくお待ち下さいってもうしばらく以上経ってます。
12-10 23:48

帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい
12-10 23:46

1時間以上経過。きゃらろじあげるはずだったのに今日も間に合わず…せっかくアップロードできてるのに。みなさん、申し訳ありません。
12-10 23:45

@takumi_trush 酷い状況です。座れただけマシです。。もう駅から家に帰る少しの距離も億劫です。。。
12-10 23:44

@kazune57 念よ届いてくれ!!!!
12-10 23:44

@nekoyama_wataru まーぢーでーすーよー。
12-10 23:43

@ichimura_LHF そっちじゃない方です(T ^ T)
12-10 23:43

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ"
12-10 23:39

いえ、こちらこそごめんなさい。RT @winyamasa: ごめんなさい私が悪かったRT@chibirian ほんとに。。色々勘弁してもらいたいです。
12-10 23:38

@kazune57 やっと最終確認ですよ。。。
12-10 23:38

まだ動いてません。、
12-10 23:37

@kazune57 パピーはもうお酒を飲んで寝ている気がします(笑)もうすぐ動きそうなんですが。もう力尽きそうです(笑)
12-10 23:25

@winyamasa ほんとに。。色々勘弁してもらいたいです。
12-10 23:24

@buzz440 平気っぽいのですが、疲れていてここから動けないです(笑)あと少しで動きそうなのですが、果たしてどうなることやら。。。まったく嫌になっいまいます(T ^ T)
12-10 23:14

二駅歩くかこのまま動くのを待つか。
12-10 23:07

勘弁して下さい。
12-10 23:00

人身事故とか勘弁してください。何時に帰れるんだ。こっから歩いて帰ろうかな。
12-10 22:39

@junkiegan 本当に大事にしなければ。。。
12-10 22:39

@buzz440 ありがとうございますー!
12-10 22:37

電車がとまっております。あーもう。
12-10 22:36

@junkiegan 加湿器置けないんです、私の部屋(T ^ T)というか、職場がもう乾燥しまくりで死にます。。だから濡れマスク作ろうかと思っております(T ^ T)
12-10 22:32

@nekoyama_wataru 帰ったら生姜湯飲みます(T ^ T)
12-10 22:30

恵みの雨。恵みの湿気。
12-10 22:24

せっかく風邪治ったと思ったら乾燥で喉やられた。。。痛い…
12-10 22:23

THE頭痛。昨日ただでさえ人がいないのに二人休んだから疲れました(T ^ T)途中から頭痛がして、帰ってからすぐ寝たけど未だに頭痛。とりあえず、風呂入って、薬飲んできゃらろじ編集して仕事行こ。
12-10 04:48

@aiaice やっぱり12月はみんなカツカツだよねぇ(T ^ T)メールする!!
12-10 04:46


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/757-753c409c
