あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/11のツイートまとめ

chibirian

やっぱり肌のケアとか女子力UPに繋がるよね。給料入ったらマジで女子力UPに向けて頑張る!!ものすごく楽しみだ!!
12-11 22:22

@nashitabe お出かけ日和にはおでかけをしなくちゃもったいねーですなれ!今日もザギンに行かれるようで!私も久々に港区中央区あたり行きたいです(笑)
12-11 10:47

@BOR_DER ええw寝たらイライラも解消されましたよ(笑)
12-11 10:45

誰か一緒に銀魂桜祭り行きませんかー!!!!!!www
12-11 10:18

最高に好きすぎるー!!いい曲を朝から聴いてテンションMAX!!!
12-11 09:41

きゃらろじ5日分こうすん\http://www.voiceblog.jp/caramellogic/1286362.html
12-11 00:48

踏んだり蹴ったりでしたが、少しだけでも行けてよかった。。。きゃらろじ一つ更新して寝ます。もうすぐにでも寝れそう。風呂入ろう。
12-11 00:25


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/758-a64e3d77
