あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/18のツイートまとめ

chibirian

J-Plus の 'スヌーピー プラチナダイヤオーナメント' を Amazon でチェック! http://amzn.to/fDiTGK料金に笑ってしまったwwwアマゾンこんなのも売ってるんだwww
12-18 22:31

見る!!!!! <アニメ「青の祓魔師」詳細発表!来年4月夕方放送開始> http://nico.ms/nw15912 #niconews
12-18 21:10

なーべーなーべーなべなべー♪材料買い物ちゅー!!
12-18 19:59

それにしても、くぎゅが主役のアニメがないなぁ。。。めっちゃ見たいんだけどな。とらドラ的なノリの。。。
12-18 02:02

@mitsu_an 絶対にとりますよね!!楽しみすぎて大変ですw
12-18 02:01

@pyonnnn 面白いですよーー!!!のとまみボイスに癒されます!
12-18 02:01

君の届けの二期やるとか神すぎる。。。絶対録る!!!!
12-18 00:26


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/765-a8ba49a3
