あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/20のツイートまとめ

chibirian

@winyamasa ありがとうございます。
12-20 23:32

@takumi_trush そうでもないのかwwwでも無理しないようにします。でも無理してるとは思ってないので、どうしたらいいかわかりましぇんw
12-20 23:31

@buzz440 きゃらろじの更新も出来ずに申し訳ないです(T ^ T)明日も仕事なので寝ます(T ^ T)
12-20 23:30

無理してるとは思ってないんだけど、周りからはそう見られているのだろうか…。ちょっと体がしんど。。
12-20 21:23

私って風邪ひくと長引くんだなぁ。。。とことん残念。早く歌いたいな。これから乾燥地獄の仕事に行って参る。濡れマスクは午後からつけよう。こないだ濡れマスクがすぐ乾いちゃったからね、うん。
12-20 09:27


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/766-7dae71d7
